フォーキャストが大切にしているのは、“心のこもったサービス”です。
商品やサービスを販売・導入して終わりではなく、その後もお客様が困ったときに迅速・丁寧に対応できる会社でありたいと考えています。充実のアフターサポートで、お客様自身に商品・サービスを使いこなしていただき、ビジネスに活用していただく。それこそが当社の一番の喜びであり、使命です。
フォーキャストのポリシー
- 社員全員による、お客様への万全なフォロー体制
- お客様ごとの最適なご提案と最大限の利益貢献
- 明・元・素(明るく元気で素直)をモットーに、お客様への利益貢献
当社の強み
お客様の企業経営に関わる全ての通信機器、ネットワーク系の商品・サービスを
最大限活かせるように、フォーキャストが全面サポートいたします!
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コンサルの視点から通信分野のご提案
当社のコンサルティングの強みは、情報通信分野に長けているという点です。日々進化・複雑化していく情報通信の技術やサービスにもしっかりと対応できるため、他社にはできない専門的かつ使いやすい商品・サービスのご提案が可能です。情報通信分野以外にも、経営全般や海外進出など、幅広い分野でアドバイスすることができますので、ご不明な点などございましたら何なりとお聞きください。
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万全のアフターフォロー
当社では、各種情報通信に関する商品やサービスを導入する際の工事も全て自社で行います。そのため、導入後にトラブルが起こった際も迅速・確実に対応することが可能です。通常のアフターフォローはもちろんのこと、鹿児島に拠点を置く電話によるフォローも抜群だとお客様からご好評いただいております。何かお困りの際には、お気軽にご相談ください。
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有資格者による専門的なサポート
ビジネスにおけるWEBの活用は、非常にメリットが多い反面、コンピューターウィルスや情報漏えいなどはもちろん、ホームページ内の表記一つにも注意が必要となってきます。
だからこそ、WEBに関するプロのサポートは非常に有用なのです。当社では、ドットコムマスターや個人情報保護士をはじめ、WEBに関する資格を保有するスタッフがお客様のWEB活用をサポートいたしますので、安心してビジネスにWEBを導入していただけます。
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